早速、ブログが滞ってきましたが、持ちこたえて続けます!

4月にも入り、スタートするにはもってこいの時期ということで始めました。

IMG_1486

普通二輪免許取得への道!

通勤のバイク通勤をより快適にするために!

現在はリード50 AF20に乗ってまして、選んだ理由は

あの名作ドラマ、白線流しで慎司が通学に使っていたバイクで(実際は90だったか?)

なんだかあの頃に戻れるような気がしたんですよね。。。

まあこれでこけて、肋骨にひびが入り、現実に戻されましたが。

やっぱりある程度、安定感のあるバイクに乗りたいなあと色々考え中です。

最有力はなんだかんだで低燃費スーパーカブ90デラックスあたりになりそうな。

20091212005755058

でもいつかは乗りたいSW−1!

SW-1-02

 

変なバイクあれば、詳しい方、教えてください。