三月から少しづつ学生のお客様が増えてきましたので、もっと知ってもらうべくチラシ配布へ!

やってきました、お店から一番近いといえば、ココ。

IMG_1489創立者である新島襄先生の建学の精神が根付く同志社大学!

キャンパスライフの充実しか感じないムードに胸が痛い。。

 

門の中はあふれんばかりの学生さんの数ですが、外はバイトやその他の外部団体のチラシ配りが数名程度でした。

営利目的で中に入る訳にいかないので、外でしばし配布。

結局あまり配れませんでした。。

 

気持ちを切り替え、営利を捨て、能面のような顔で学食へ!

安い、うまい、設備が綺麗!

学食ファンとしては同志社定食、良心定食、新島セット的なメニューがあると興奮もひとしおだったんですが。。

また隙を見て来ようと思いましたね。

 

IMG_1487

その後、営業に間に合うように地下鉄に乗り込み、四条駅でミックスジュースをあおり、何をしに行ったのか忘れるような充実した大学散策でした。
IMG_1491

同志社大学の近辺でのソウルフードあれば、誰か教えてください!