スクリーンショット 2015-02-18 20.25.46レンタルしに行ってテンションが上がっている間に音楽環境についてですが、やはり開業するぞってなると結構こだわる人は多いですよね。

私も当初、1970〜1980年代のJBLのビンテージ品にすると吹聴しておりましたが、

良い状態が出てくるタイミングが難しいのとコストで断念。ぐぬぅ。。。

それならと現行では、

20444311197

いい感じですね!

がしかし、店舗の設計上、吊るタイプはNGだったんです。。。

で結局、アンプもいらないAirplay対応に絞り、ビンテージとはかけ離れ、北欧テイストのフェルト使い

Libratone-Beat-Wireless-Noir_P_700

Libratone live!

単体にしては何の不満もなく、活躍してもらっております。

時折、Airplayの不安定はご愛嬌。

それでもいつかはJBL4311!

 

[K2 RECORDS レンタル備忘録]

WORLD RECORD-cero

My Lost City-cero

100年後-OGRE YOU ASSHOLE

ナマで踊ろう-坂本慎太郎

渦になる-きのこ帝国

Stranger-星野源

だれそかれそ-ハナレグミ

レキシ-レキシ(間違えて2度目のレンタル)

レキツ-レキシ

レキミ-レキシ

The Pursuit-Jamie Cullum

Kind Of Blue-Miles Davis

Cosmogramma-Flying Lotus

When Planets Explode-Dorian Concept

James Blake-James Blake