ご無沙汰しております。
年末以降、色々ありましたが、全く更新してないという状態でした。
年明けから店の前の雪をかいたり、インフルエンザになったり、バイクでこけて肋骨折ったりとバタバタからの確定申告への道!
気負わず、更新します。。。

昨日、業界内のセミナーが梅田でありました。
いつも、梅田での楽しみは阪神の地下のスナックパークだったのですが、この度、

IMG_1432
ということで、もう2度と立ち食いは出来ないと思うと寂しい思いでいっぱいです。

イカ焼き等は残るんですが、テイクアウトオンリーです。

一つの歴史が幕を閉じました。

IMG_1433

 

その後、CDレンタルで有名な大阪ミナミの日本橋にあるK2レコードへ!

「東のJANIS、西のK2」と呼ばれる音の図書館というべきレンタルショップです。

雑多な店内は興奮が止まらない感じですね!

IMG_1434

 

本当はこの流れから千日前にある『がんこラーメン十八代目』で締めるのが通例ですが、今回は諦めました。。。