今日は以前の職場の卒業プレゼントとして、JUNES文具王の田口氏から頂いたスタンプキットで社印を作ってみましょう!

その名も shiny S-200 EASY TO USE D.I.Y PRINTING KIT!

 

もともと、文具が好きでして国内外問わず、色々収集するクセがあります。

一時期は鉛筆にハマり、右手こぶしの小指側を黒くしたものです。

さておき、

IMG_1286

 

これです。

いい感じの緩さが出てますね。

IMG_1287開けるとぎっしりのゴム版。

これは思ったより。。。


IMG_1275

プルプルするよ!

この時点で親指が手荒れしてますね。

IMG_1276

集中しながら、板にはめ込んでいきます。

そして、五分間レンジでチンしたのがこれです!(してません)

IMG_1279これじゃわからないですね。

実際に押すと、

IMG_1283

いいですね!

緩い感じが出てますね!

ただ、電話番号に”7”が多すぎて同じサイズでは出来なかったのが悔やまれますね。

あと電話番号って、語呂合わせしたくなるんですが、スリーセブンがアクが強すぎていいものが浮かびません。

誰かいい案があれば、教えてください。

今日の作業BGM

The 1975 – Chocolate