オープン3日目、ブログ掲載してOKとおっしゃったので、今日の僧侶としてアップ!

(今日の僧侶とは、SALON INFOでもある通り、GARAN(伽藍)が僧侶の集まる清浄な場所という意味からお客様のことを僧侶と呼んでみよう!と今、決めました。モモクロのモノノフに通づるようなものです。飽きた頃にやめるかもしれません。)

 

IMG_1241

 

学生時代に足繁く通ってもらい、ときにサロンのイベントにもモデルとしてご協力頂いていた山田くん!

院生、社会人となってから予定が合わず、あまり会えていませんでしたが、今回、わざわざ東京からご来店され、久々にカットアンドトークさせて頂きました。(盛っている部分もあります)

トーク内容も僧侶らしい健全な楽しいものでしたね!

少なからずゆかりがある地域なので生涯顧客として、また遊びに来てくださいね!

 

今日のエンディング

ハナレグミ / Peace Tree feat.BOSE(fromスチャダラパー),AFRA